osachi’s diary

MS 多発性硬化症が治る!? おJが受けるHSCTを隣で観察記録します。

下ばかりみてました Day-6

f:id:onoono129302:20170530235055j:image

f:id:onoono129302:20170530235129j:image

滞在中のアパートのお隣りに近々新しいビルが立つようで朝は8時から夜も7時くらいまでお隣りの建設現場は忙しくせっせと穴掘り作業が進んでいます。窓から見える現場の光景はなかなか見応えのあるものです。今朝起きてからまだ辺りは暗かったのですが、なんとなく電気を点けずにブラインドを上げてみました。すると目の前にポポカテペトルがどーんと鎮座してるではないですか! 空が澄んでいて雲一つなく今まで隠れていたポポカテペトルがそれはそれは美しい姿を現しました。この一週間、アパートに滞在していて窓からこんなに綺麗に見えるなんて気付きませんでした。下の建設現場が面白くて下ばかり見ていたようです。この美しい火山をみながら朝食です。コーヒーも2倍増で美味しく感じる。最高だ! 

さあ、今日もおJは元気に注射の為、部屋へやって来た先生に腕を差出します。朝の薬3錠が今日から一気に増えて6錠になりました。だんだんと次のキモセラピーの時期が近づいています。今日はこの後久々に病院へ出向きコサルテーションです。その前にもう一度、窓越しじゃないポポカテペトルが見たくなって屋上のルーフガーデンに登りました。ちょっと雲が掛かって来たけれどまだその美しい姿を醸しています。あ~、絶対おJが元気になったらここへもう一度来よう! 心に決めました。その頃にはお隣りは新しいビルが立っちゃってるかな?

f:id:onoono129302:20170530235209j:image