osachi’s diary

MS 多発性硬化症が治る!? おJが受けるHSCTを隣で観察記録します。

お迎えしてくれるのですね

メキシコのCulinica Ruize から空港へのお迎えのアレンジの為連絡がありました。良く空港で名前を書いた紙を持って出口で待機してる人を見かけるけど、あれかー。

分かりやすいように写真も送ってって言われたので、コンピューターの前で二人して色々なポーズを取ってみました。なんか碌でも無い写真ばかりだな。まあ、飛行機から出て来た頃にはお疲れでボロボロだろうから、この位へんな写真の方がお迎えの人も分かり安かろう。

来週の月曜日、いよいよメキシコの地に降り立ちます!