osachi’s diary

MS 多発性硬化症が治る!? おJが受けるHSCTを隣で観察記録します。

ドクターと面談です。

MSコンサルタントのドクターとの半年に一度のアポイントメントの日。

いつもは今の健康状態やタイサブリの話をするんだけど、今回はHSCTと今後について先生と話をして参りました。飲み薬やら点滴やらメキシコから戻ってからも色々と薬がたくさん必要です。その薬達、当然ながらプライベート治療になるそうで自分で購入しないといけないのですが、どこで薬を扱っているかなど教えていただきました。

「そんで、戻ってから会いたいんだけど、いつ頃がいいかなあ? 7月なんてどう??」って、随分軽い感じでまた先生と会うお約束してしまいましたよ、おJ。

7月って、そんなに早くに出歩いて大丈夫なん?家でじっとしてなくて良いの?って思ったんだけど、まあ、メキシコから飛行機に乗ってイギリスに戻ってくるわけだしね、マスクしてバクテリアキラーのスプレイしてハンドジェル持ち歩けばちょっとくらいの外出くらいきっと大丈夫なんでしょう。なんか、本人より絶対私のほうが心配しまくってるな。ちぇっ....

それはそうと、MSコンサルタントの先生に会うのって、あれ?半年に一度って決まってるわけじゃないんだね。おJってもしかして、先生にとってはいい感じの実験君???

本人、「何でも聞いて〜」とか言ってるし。なんか盛り上がってます。はあ〜、お二人とも楽しそうで何よりです。