読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

osachi’s diary

MS 多発性硬化症が治る!? おJが受けるHSCTを隣で観察記録します。

外食は最高です。

メキシコから戻ったらおおよそ2ヶ月間、おJは家の中でじっとしていないといけない模様です。

夏の一番いい季節を家の中で過ごすのかー。結構辛いな。あ、私はもちろん外に出てOKですが。食事の用意が今までとは違ってきっちり火を通した料理にしないといけないので、衛生面の管理では私にとってもちょっと面倒な時期かもしれないな。外食なんか無理だろうし。時々外でのご飯を頂くのが私達の唯一の楽しみだったんだけど。今のうちに外食しときたいなあ。自分で作らなくても目の前に美しいご飯が出てくる。外食、なんて素敵なんでしょう!

 

と言うことで、最近なんだか良くご飯を食べに出かけてます。時々出かけて楽しむはずが、もう何が何だか良くわかんなくなってきた。今のうち、今のうちって言い訳してフィッシュアンドチップス、インドカレー、イタリアンピザ、スパニッシュタパス、メキシカンもね。パブ飯忘れちゃいかんいかん、そしてビールが美味い!最高! ジャンクなものばっか食べてるなあ、我ながら。  

でもなんかちょっと、あれあれ。最近お腹が重いんですけど。胃が時々痛むんですけど。

家飯、非常ににホッとするぞ。 

結局、バランスが大切なんですな。何事も。

 

そして後から気付いた事が。よく考えたらもうすぐおJは飛んだり跳ねたり出来るんだから、今無理してこんなに外食重ねなくても治ってから好きなトコに行けばいいじゃーん。

無駄に体重増やしてしまった、グヘ。